HOME>コラム>モグニャンキャットフードなら安心して愛猫に与えられる

モグニャンキャットフードなら安心して愛猫に与えられる

エサ入れ

配合されている成分

モグニャンキャットフードには、猫に長生きしてもらえるように、厳選された新鮮な素材が使われています。白身魚やリンゴ、そしてサーモンオイルなどを使い、本物の手作りのような製品を目指して作られているため、安心して飼い猫に与えられるでしょう。ちなみに、厳選した素材をバランスよく利用しているので、子猫から大人まで全年齢に与えることが可能です。なお、配合されている成分に目がいってしまいますが、配合されていない成分にも注目しましょう。不要な添加物が入っていないのは当たり前ですが、なんとモグニャンキャットフードには香料まで配合されていません。香りがとてもよいので香料が入っていると考えていた方もいるでしょうが、それは素材の匂いなので、猫にとって悪いものではありません。

猫

食べてくれない時の対処法

モグニャンキャットフードを与えていて、昨日までは普通に食べていたのに、今日になっていきなり食べてくれなくなるというケースもあるでしょう。その場合は、何か病気を患っていないかを疑って、動物クリニックに訪れることをおすすめします。そこで、無事に病気ではないと診断されたのなら、次はモグニャンキャットフードの販売元に相談しましょう。モグニャンキャットフードを販売する会社では、ペット栄養管理士などのスタッフが電話で質問を受け付けているため、そちらに相談すれば解決できる可能性が高いです。公式サイトに訪れれば、電話番号とメールのアドレスが載っているので、どちらかを利用してモグニャンキャットフードのスタッフに対処法を聞いてみましょう。