HOME>オススメ情報>猫が飛びつくモグニャンキャットフードについて

いつものフードを食べなくなった時

いつも買っているキャットフードを食べなくなった、栄養をきちんと取れていないから健康が心配。そんな人はモグニャンキャットフードに変えてみませんか。

一般的なキャットフードとモグニャンキャットフードを比較

添加物やグレインを使用していることも

一般的なキャットフードには、猫の体に負担の掛かる穀物を使用したり、食いつきだけを重視しているためか身体によくない添加物をたっぷりと使用しています。

健康を重視したモグニャンキャットフード

モグニャンキャットフードは、猫の体に負担になる添加物や穀物は不使用。新鮮な食材を鮮度が良いうちに製造加工されているため、安心して食べさせることが出来ます。

猫が飛びつくモグニャンキャットフードについて

猫

猫の健康を重視したフード

モグニャンキャットフードは猫の健康を重視して、高たんぱくなキャットフードです。たんぱく質は体の筋肉や血液を作るうえで大切な栄養素で健康維持には欠かせない栄養素です。食が細い猫でも、少ない食事からしっかり栄養が補えるように、野菜や果物など様々な食材をバランスよく配合し、栄養価の高いキャットフードに仕上げています。

エサ

天然成分なのに味もしっかりしている

白身魚をたっぷりと使用しているため、袋を開けた瞬間に香ばしい香りが食欲をそそります。他にも様々な食材や健康にいいオメガ3たっぷりのサーモンオイルも使用しているため、味がしっかりとしていて毎日のご飯タイムが楽しくなるような工夫をしています。袋もジッパー付きなので、風味を損なわないような設計になっています。

健康も味も譲れない

大切な家族だからこそ、毎日のキャットフードからしっかり栄養を補ってほしい。モグニャンキャットフードは味も栄養もばっちりで、毎日たのしく健康維持をする事ができます。